kotona topis

お知らせ

2020-04-09

「緊急事態宣言発令に伴う営業のお知らせ」

 

 

「緊急事態宣言発令に伴う営業のお知らせ」

 

いつも【kotona】ご愛顧ただきありがとうございます。

 

平素より frames グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度日本政府から発令された緊急事態宣言を受け、frames グループでは、 お客様が安心してご利用いただけるよう、以下の対策を行うこととなりました。

 

安全への取り組み宣言

1.2020 年 4 月 9 日より各店舗順次営業時間を 1 時間短縮とさせていただきます。

 

 2.お客様に触れる全てのタオルを高温乾燥機によって殺菌を行います。 

 

3.お客様に触れるイヤーキャップ・顔拭き・毛払いを使い捨ての物を使用いたします。

 

 4.全従業員出勤前に検温を行い万全の状態で対応いたします。 

 

5.全従業員の手洗い消毒を徹底して行います。

 

6.従業員全員の外出自粛をさせており外出の際は会社に報告しております。

 

 7.シザー・コームなどの用具類の徹底消毒を行います。 

 

8.店舗内の換気を行う為に窓又は出入口の開放を常に行います。

 

9.店舗内を 1 時間毎に消毒を行います。

 

10.なるべくお客様同士の距離を保つようにご案内いたします。

 

11.プライバシーの保護のため通りからの視線に配慮して営業いたします。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、 ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。