竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』スゴ~イの入荷しました!!

竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』

 

年末年始の予定はお決まりですか?
またクリスマスの予定など、イベント前にはぜひkotonaで綺麗に可愛くなりましょう♪

 

12月中は大変混み合いますので早めのご予約がオススメです!!
特に土曜日は当日予約が大変取りづらくなると思います。

 

この頃、ヘアーやお肌など乾燥が気になりませんか?

 

最近、雑誌などでも注目されている【オイル美容】。マルチオイルが人気ですね。
kotonaに凄くいい商品が入荷しました!!
『セラムスパオイル』です。
ヘアーにもボディにも使用でき、天然由来100%!!
※マリンプラセンタ・アスタキサンチン・マカダミアナッツオイルが入っています。
マリンプラセンタは天然国産の鮭卵巣膜から抽出させたアミノ酸で、人の肌の構成成分と同じ成分を沢山含んでいます。
肌のシミ・シワの改善・毛穴の黒ずみ改善など。髪の毛の内部補修・白髪や薄毛予防などの効果。

 

アスタキサンチンは超抗酸化成分です。コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの500~1000倍とも言われています。紫外線にあたった時やエネルギー生成時に発生する活性酸素はシミやシワ、たるみの原因になります。アスタキサンチンで肌を抗酸化することは活性酸素対策としてとても効果があります!!

 

マカダミアナッツオイルは皮膚の細胞再生に大きな役割を果たすパルミトレイン酸を多く含み、肌の若返り、シミの回復、シワ防止などアンチエイジングに最適なオイルです。

 

主に使用方法は。。。

 

■化粧水前のブースターとして使用
■お顔のお手入れの最後にプラスして使用
■お使いの化粧品にブレンドして使用
■洗い流さないヘアケアオイルとして使用
■ヘアケア用のトリートメントに混ぜて集中ケアとして使用
など様々な使用方法があります。

 

今月はスペシャルプライスになってますので是非お試し下さい☆

 I005250099_349-262.jpg

オフィシャル予約サイトもOPEN!!しました。
https://hpsm.jp/index.php?corpstr=kotona
(予約するたびに200ポイントたまります。
 24時間ネット予約受付
 お得なクーポンも毎回利用できます。)

 ご登録よろしくお願いします!!

 
kotona

 
03-5856-5376