竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』ちょっといいお話し☆

竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』の川崎です♪

 

I005357978_349-262.jpg

メリークリスマス☆☆☆

そんな日にちょっといいお話し!

皆さん、ラスベガスって知ってますよね?

ラスベガスはショーをみたり、

そしてそして、ギャンブルの街だと思っていませんか?

実は、ラスベガスが出来たきっかけってちょっといいお話しなんですよ♪

ある時、恋人同士が砂漠の真ん中を車で走らせていて、ふと止まりました。

そして、彼は言いました。

この砂漠のど真ん中にHotelがあれば誰にも邪魔されないねって

そして、彼はHotelを建てました。

建てられたHotelの名前は、フラミンゴ!

彼女の名前をHotelの名前にしたんです。

それから、どんどん人が集まってきて…

今じゃ、200件ものHotelが立ち並ぶ娯楽の街になりましたー!

まだフラミンゴHotelは、あるんですよ!

素敵なお話しですね^ – ^

 

オフィシャル予約サイトもOPEN!!しました。
https://hpsm.jp/index.php?corpstr=kotona
(予約するたびに200ポイントたまります。
 24時間ネット予約受付
 お得なクーポンも毎回利用できます。)

 ご登録よろしくお願いします!!

kotona

03-5856-5376