竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』話題の。。。

竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』

 

こんにちわ佐藤です!

 

最近は雪が降ったり急に寒くなって出かけるのも嫌になりますね。。。

 

そんな時はkotonaでほっこりしませんか?
カフェの様な空間でリラックス出来ます♪

 

さて今日は最近流行りの水素水についてのご紹介です。

 

この水素水は、北海道・羊蹄山雪どけ水を使用しています。ボトルのキャップに水素を作る粉が入っていて、キャップをねじると同時にその粉が落ちよく振って水と混ぜることによって水素水が簡単に作れる商品です。

 

一番飲みごろなのはボトルを振って3分後です!
水素は分子がとても小さいので時間が経つとぬけていってしまいます。
この水素水はあけてから3時間くらいはもつそうです。

 
水素には、活性酸素を除去する力があります。
毎日水素水をのんで健康な体つくりをしていきましょう!!!

 
この商品は当店では販売は行っておりませんのでご了承下さい!
定期購入のみの販売となっております。
気になる方は、ぜひスタッフにお声かけください♪

 

ちなみに。。。
【水素水とは?】

 

水素水は、豊富に水素が含まれており、これを利用することで、美容やアンチエイジング効果の他にも、体の不調を整える様々な機能が備わっているのです。
実は、水素の分子はとても小さいため、ほかの物質が通り抜けられないような小さな細胞の奥深くまで浸透することができます。また水素水の持つ「活性酸素に対抗する力」がそれら細胞の酸化を抑えてくれるので、 活性酸素が原因と言われているような老化や病気の発生を食い止めることにもつながっているのです!

 

もともと自然界には日田天領水やフランス・ルルドの泉のように「奇跡の水」と呼ばれるものが存在しています。
それらの水は、古くからその土地の人々に大切にされ、その水を飲むことで体の不調が和らいだり、作物や魚が大きく育つなどといった効果が実感されてきている水です。そして、近年の研究によって、世界各地の「奇跡の水」には、水素が通常よりも豊富に含まれていることが発見されました。

 

こういった経緯から、水素を豊富に含んだ水を人為的に作りだることで、奇跡の水よりも手軽に簡単に入手できるようにと、水素水が利用されるようになったのです!

o0544036313190554867.jpgオフィシャル予約サイトからの予約がオススメです。
https://hpsm.jp/index.php?corpstr=kotona
(予約するたびに200ポイントたまります。
 24時間ネット予約受付
 お得なクーポンも毎回利用できます。)

 ご登録よろしくお願いします!!

kotona

03-5856-5376