越谷の美容室『コトナ越谷店』この夏イチオシヘアカラー!!

こんにちは!
コトナ越谷店の、
齋藤です。

今年の夏は、
従来の夏と比べ、赤味のあるお色を取り入れるのが流行る傾向にあるそうです!

しかし、赤味…というと、好き嫌いが分かれると思います。

日本人の毛質は、もともと赤味の強い方が多いので、
アッシュやマットで赤味を抑える方も少なくないはずです。

そこでおすすめなのが、【バイオレット】紫色です!

単品でも深みのあるお色ですが、私はアッシュ系+バイオレットちょっとがすごくおすすめです!!

紫色の主張がそこまでなく、オレンジ味や黄色味を良い感じに抑えてくれます。

どんな発色になるかは、お客様一人一人、毛質や状態によっても変わってくるので、
カウンセリング時に、トーンや配合などは考えさせていただきます★

すぐ色落ちしてしまうというかた、アッシュがすきだけど少し雰囲気を変えたい方
ぜひおすすめカラーです!!

色は回数を重ねれば重ねるほど、
コクがでて色落ちもしにくくなるので、繰り返しの同じ系統カラーをおすすめします。

あとは、色落ちの事も踏まえて、
トリートメントはカラーをした際には是非していただきたいです!!
髪を綺麗にしながら、納得のいくカラーをしていきましょう!!

I006463796_349-262.jpg

オフィシャル予約サイトからの予約がオススメです。

越谷店もOPENしました!

 
https://hpsm.jp/index.php?corpstr=kotona
(予約するたびに200ポイントたまります。
 24時間ネット予約受付
 お得なクーポンも毎回利用できます。)

 ご登録よろしくお願いします!!

kotona竹ノ塚
03-5856-5376

 

kotona越谷

048-940-5277