暖かくなったので軽い気分【kotona越谷】

こんにちは kotona越谷の山川です。

だいぶ暖かくなってきましたね(^^♪

そんなこともあり少し軽めなスタイルが春っぽくてとても可愛い!!

ブログ画像

ミディアムレングスでトップの髪の毛を短くすることで動きが出るように

ブログ画像

量をとらなくてもトップを短くするだけで十分動きが出やすくなり扱いやすさも◎

カラーは今季流行のブルージュ系にしました。

アッシュだけだと重くなりやすいので軽さを出す為にマットをプラス!!

ここ最近はボブが多いですがやっぱレイヤースタイルも可愛いですね(^_-)-☆

気になる方はスタッフまで~~~