夏はウエット&外ハネスタイル♪【kotona越谷】

こんにちは!kotona越谷店の、齋藤です^^

先日、コトナで撮影会を行った時の作品の一つ!

肩ちょい下の髪の長さを、ストレートアイロンで外ハネにして、ウエットにつや感を出しながら

まとまる、夏らしいスタイルにしました^^

中途半端な長さだったり、伸ばしかけの髪は、肩に当たるとはねやすいですが

こうして楽しむと、また違った印象を与えられて、

お洋服に合わせて色々アレンジを加えてもも楽しめそうですね^^

ブログ画像
私自身も、今は伸ばしかけではねる毛先を、もはや寝癖から生かしてセットしています。笑

スタイリング次第で、髪型を楽しむ方法はたくさんあります!

夏は是非、ヘアカラーとともに、スタイリングまでアドバイスさせて頂けたらと思います^^

お待ちしております!!