【炭酸泉】始まります!!kotona竹ノ塚

こんにちわ佐藤です!

kotona竹ノ塚で新しいメニューが始まります!!

【炭酸泉】メニューです☆☆

dbe982829a810523367e105fdd373ec2.jpg炭酸泉とは?

二酸化炭素を溶け込ませた水が「炭酸水」。この炭酸水を肌や頭皮に使うと、うれしい効果があるとわかってきました。

秘密は二酸化炭素の血行促進効果にあり、血流量が増えれば酸素の供給が増えて細胞が活性化し、肌の新陳代謝(ターンオーバー)も良くなります!

加えて、炭酸水の気泡に汚れを取り去る性質があり、皮脂や角質などの汚れを落とすのに活躍してくれる。これら二つの作用から、毛穴が引き締まったり、頭皮がスッキリします^^

パーマやカラーをすると、毛髪内に残留アルカリという、「ダメージの元」が残ります。この残留アルカリは、施術後毛髪内に数日間居続けますので、施術後初めの1週間でパーマが取れた、カラーがすぐに退色した。ホームカラーして4,5日くらいしてどんどん髪がごわごわ傷んできた、等と感じるのはこのためです。 
この残留アルカリを炭酸はしっかり取り除いてくれますので、施術後のダメージ進行を大幅に抑えてくれます!!

良い事ばかりの炭酸泉なので始まった際はぜひお試しください☆☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

instagram始めました。
『kotona.tk』で検索

フォローお願いします^^

kotona

03-5856-5376

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼