kotona竹ノ塚 ハロウィンに!!!!!!

こんにちはアシスタントの西田です♪

もう10月になりましたね。そろそろあの行事が季節ですね!!

それは・・・ハロウィンです!!!

仮装などにもう+髪色も変えられたら良いですよね・・・

そんな時にこのワックス!!!!

ブログ画像
カラーワックスです!!!
シルバーとゴールドです!!
カラーリングはしないので一時的に楽しめます♪

実際はどうなるかきになりますよね・・・
スタッフで試しました。
スタッフの吉野君です。

ブログ画像
二日前にカラーリングしたての時の画像です。

ここからシルバーワックスを付けます・・・・

ブログ画像
シルバーに変わりました・・・雰囲気もかわりますね(^O^)

なんとシャンプーすると落ちます!!!もとに戻ります!!

ハロウィンする皆さんで1つ購入してみんなで使ったら楽しそうですね♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

instagram始めました。
『kotona.tk』で検索

フォローお願いします^^

kotona

03-5856-5376

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼