これからの季節に【kotona竹ノ塚】

こんにちわ佐藤です!
ブログをご覧いただき有難うございます^^

秋を通り越してすっかり冬の様な感じですね!!
毎日寒くて困ってしまいます。。。

さて最近良い商品が導入しましたー

248634_xl.jpg『inoto』イノート

紫外線、PM2.5、排気ガス、黄砂、たばこの煙、花粉・・・日常には髪と肌にまつわるトラブルがたくさん。年々深刻化する環境ストレスから髪や肌を守ることは”次世代型ケア”として今、大注目されている分野。イノートは、現代社会に潜むトラブルから髪を守るために生まれたアンチ・ポリューション効果を持つヘアケアミストです。

清涼感溢れるペアー&フローラルの香りで毎日のヘアケアタイムも心地よく。ローズやピオニー、ジャスミン、フリージア、ムスク、サンダルウッドなど独自のブレンドで厚みのある大人の香りを楽しめます。

ご自宅でのヘアケアでは、髪を乾かす前などに髪全体に吹きかけた後、ドライヤーで乾かしてご使用ください。寝ぐせ直しとしてもお使い頂けます。サロンサポートとしてはカラーやパ―マ、ストレートなどの前・中間・後処理としてマルチに活躍します。

また毎日アイロンやコテを使用していると毛髪が硬くなってきます。
この『inoto』を使用すると髪が柔らかくなります☆☆

最近、髪が硬くなってきた。。。
ダメージが気になる。。。
ベタベタするのが苦手。。。

ぜひお試し下さい☆
NET.100mL 定価1,400円(税別)
NET.200mL 定価2,400円(税別)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

instagram始めました。
『kotona.tk』で検索

『daaisuk』で検索
フォローお願いします^^

kotona

03-5856-5376

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼