これからに時期に必須!!【kotona竹ノ塚】

こんにちわ佐藤です!
ブログをご覧いただき有難うございます☆

今年も残すところ僅かになりましたね。。。
いつもこの時期になるとアッいう間に終わってしまう気がします

これからの時期、忘年会など多くなると思います。

『飲みすぎでツライ。。。』

『二日酔いが。。。』

など結構ありますよね!!

なんと!!!!
素晴らしいアイテムがあります☆☆

IMG_5964.JPG『何この容器!!』
って思わず言いたくなりますよね!!
見た目もすごく怪しいですよね(笑)

でも凄いんです!

・疲れない
・二日酔いしない
・目覚めの良さ

などすぐに実感できます☆☆

アミノ酸やレドックスソルト、化学物フリーなので子供から妊婦さんまで大丈夫です^^

私も一か月試しましたが調子が全然違います!

12月の忙しい時期にぜひ^^

60カプセル ¥3800

kotona竹ノ塚・越谷店は12月31日~1月3日までお休みさせていただきます。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

instagram始めました。
『kotona.tk』で検索

『daaisuk』で検索
フォローお願いします^^

kotona

03-5856-5376

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼