☆まつエク☆カラーエクステ☆【kotona越谷】

こんにちは!コトナ越谷店店長の神田です☆

今日はマツエクのご紹介です!

実は僕も練習でたまにモデルをやったりしているんですが、今回はカラーエクステに挑戦してみました☆

ブログ画像

僕が付けたのはイエローのカラーエクステです!
目尻にポイントでつけてみました(^ ^)

まだまだ寒いですが、春に向けてイメチェンしたいなら目元から春カラー取り入れてもいいですね♪

この時期ちょうど色々な化粧品ブランドの春の新作が出てると思うのでそれに合わせて目元を可愛くイメチ
ェンしてみてください☆

ブログ画像

値段もお手頃なので一度お試しにいかがですか?♪