今からでも遅くない!?ヘッドスパで頭皮ケア☆ 【kotona竹ノ塚】

こんにちわ佐藤です^^

近年とても注目を集めているヘッドスパ☆
『髪のパサつきが気になる…』『枝毛が増えたなぁ…』なんて悩んでいませんか?髪の毛のケアも勿論大事ですが、地肌からしっかりケアして頭皮環境を整えてみましょう☆そうすると、髪のもつやつやうるうるに…?

ヘッドスパって男性のするものとか思っていませんか??
最近では女性にも大人気!

髪のケアをするなら頭皮のケアから始めましょう!

毛穴の汚れを根こそぎ落としてスッキリ!!
リラックス効果も間違いなし(^^)

そもそもヘッドスパとは??
ヘッドスパは頭部中心に温泉の意味であるスパを施すという、日本の造語。主に理髪店、美容院で行われる頭皮ケアを中心とした技術体系、またはこれに付随した整髪料そのものを指す場合もある。
「ヘッドスパ」の名称は美容器具メーカーであるタカラベルモント社が平成14年に命名し、平成15年に商標登録された。

それではヘッドスパの流れをご紹介します♪

☆クレンジング☆
頭皮は皮膚の中でケアが行き届きにくく汚れが残り、たまりやすい所。
頭皮状態に合わせた専用クレンジングを使い、余分なものは除去しながらも必要な潤いは逃がしません。

☆シャンプー☆
ヘッドスパのシャンプーはこだわりの濃密な泡が特徴。
お湯やミストの温かさで汚れだけでなく、頭皮のコリや疲れも洗い流します。

☆美容液マッサージ☆
肌質に合わせた専用美容液で潤いや弾力を与えます。
つぼを捉えた頭皮マッサージ、だんだんとゆっくりになるリズムでリラクゼーションへと導きます。

☆ヘアトリートメント☆
髪の内部状態に着目して数種類を配合します。
内側からみたすことで得られる髪の潤いや輝きは髪そのものを美しく健康にします。

☆保湿&引き締め☆
内部からみたされた頭皮や髪をさらにみずみずしく仕上げる為、頭皮専用化粧水で保湿と引き締めケアを行います。
ゆっくりとしたリズムから終盤は心地良くすっきりした目覚めを導きます。

kotonaではリラックスしていただける様に心がけています。

日々の疲れや自分へのご褒美にいかがですか?

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

instagram始めました!!

『kotona.tk』で検索

『daaisuk』で検索

フォローお願いします^^

kotona

03-5856-5376

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼