フレアマツエク

こんにちわアイリストの池田です!(^^)!

先日スタッフの木村さんのエクステを付けました!
今回はこの間から始めたフレアのエクステを付けたいとの事でした☆

フレアって??って方が多いと思うので簡単に説明したいと思います。

フレアのマツエクとは。。。。

1本に数本のエクステが付いているので少ない本数を付けても穴が空かない、自然にボリュームアップすることができます!

ボリュームは出したいけど自まつ毛に穴が空いていたり、癖などで穴が空いてしまう方にオススメです!!

フレアマツエク_20170412_1
フレアマツエク_20170412_2

スタッフの木村さんにはシングルのエクステとフレアのエクステを混ぜて付けました☆

シングルのエクステでは物足りない方是非お試し下さい!

※平日限定※
MIX60本3980円(フレア10本シングル30本)
MIX80本4980円(フレア20本シングル20本)