【大人気!】Aujuaのひみつ【赤羽・赤羽岩淵】

こんにちわ!
コトナ赤羽店のウチダです!

開店してから一番といって良いほどの人気トリートメント『Aujua-オージュア-』

人気すぎて商品だけ買いにくるお客様もいらっしゃいます!

あ、商品だけ買いにきて頂いて大丈夫ですので、みなさま欲しいものがあったらいつでもご来店くださいね♪

ブログ画像

でもどうして『Aujua-オージュア-』はこんなに人気なのでしょう?
それはオージュアにしかない特別なことがたくさんあるから!
今回はオージュアの人気のひみつをご紹介いたします!

【ひみつ その1】 日本人の髪の毛を研究し、日本人の髪の毛のために作られたトリートメント!

オージュアは日本人の髪の毛を世界最高の研究施設「SPring-8」を使って研究して生まれたトリートメントです。黒髪の研究者は世界に1人しか居ませんでしたが、今回このトリートメントのために最高の研究施設で研究することができました。

【ひみつ その2】使えば使うほど髪が強くしなやかになっていく!『iDT-コンプレックス』配合!

この成分は髪の毛の中の中、たんぱく質の芯の芯のさらにまた芯の部分を補修保護して再生してくれる、オージュアだけの最新成分です。
しなやかな弾力を取り戻すために、オージュアのシャンプー・トリートメントにはすべて配合されています。

【ひみつ その3】日本人の髪の悩みにジャストでアプローチできる豊富なラインナップ!

オージュアの商品は種類が豊富です。これは日本人が抱える主な髪の悩みの数だけ種類が用意されたからです。パサつき、くせの広がり、絡まりはもちろん、熱ダメージによるごわごわ感や年齢による毛の弱り、ボリュームアップしたいなど、様々な髪の悩みにアプローチしてくれます。

ブログ画像
どんな種類があるか、自分の悩みには何があってるか知りたい方は↑の冊子を見てくださいね♪

すごい秘密がまだまだ沢山あるオージュア。
とてもすべては伝えきることはできないので、ぜひその効果を体験してみてくださいね~~~!!

ご予約お待ちしております!

コトナ赤羽店 ウチダ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Instagram始めました!

「kotona.ak」

で、検索フォローお願いします^ ^

kotona

03-5939-9965

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇