Good Bye~☆

こんにちは、KOTONA赤羽店スタイリストの鹿内です(*^^*)

ブリーチをしているみなさん!!!!!

色落ちが早いのが気になりませんか?

すぐ黄色くなっちゃうの気になりませんか?

そんなお悩みを解決しましょう(^^)/

ブリーチ後の黄ばみをおさえてくれて、

キレイに色落ちをしてくれるシャンプーがあります!!

GOOD BYE YELLOW~☆☆☆☆

ブログ画像

黄ばみ消しに最適な配合バランスで毛髪への色素の沈着をサポートしてくれます!

ヤシ油由来の天然洗浄成分をメインに使っており、

髪、地肌にやさしい洗い上がりに( *´艸`)

黄ばみが強い場合は泡立てて、あわあわのまま

5分ほど放置するとより効果が感じられます(^^♪

カラーの色落ちもすごくキレイに色落ちしてくれるので万能です!

わたしもブリーチをしているので、

必須アイテムです(*’ω’*)

気になる方はスタッフにお声かけください!

香りもいいかおりです(*^-^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Instagram始めました!

「kotona.ak」

で、検索フォローお願いします^ ^

kotona

03-5939-9965

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇