暑い!今年の夏こそショートカット【赤羽・赤羽岩淵】

こんにちわ!コトナ赤羽店のウチダです!

わたくしウチダは店長でありながら、コトナ赤羽店に居ないときが多々あります。

申し訳ございません・・・。

なぜかというと、水曜日、金曜日、日曜日は前まで働いていた店舗で9月まで施術させていただいているのです・・・。

みなさまにはご迷惑おかけして本当に申し訳ございません・・・。

10月以降はしっかり赤羽店に出勤しますので、スケジュール表をチェックしてみてくださいね!!

で、その前店舗出勤日でのお話。

結婚式まで髪を伸ばして胸下ロングだったお客様が、一気にショートカットになりました!!

ブログ画像ブログ画像

胸下ロングだったとは思えない思い切ったショートスタイル♪

カラーリングはマット系カーキアッシュをチョイス♪

ご本人も緑が好きだという事でしたのでチョイスさせていただきましたが、ショートヘアにとても合うお色です!

光に透けるシアーな質感と少しクールでミステリアスな雰囲気を出せるマットの色が、ショートヘアの動きを出すスタイルにバッチリ合います♪

とてつもなく暑い今年の夏はクールにショートカット&マットカラーでいかがでしょう!?

kotona赤羽店  ウチダ