パーマを上手く出すスタイリング剤って・・・?【赤羽・赤羽岩淵】

こんにちわ、ウチダです!

最近、涼しくなって秋っぽくなってきました!

そしてそんな季節はパーマスタイルが増えます!

っていうか増えてきました!

で、いつも出てくるお客様からのお話が・・・

「家でうまくパーマが出せない!スタイリングがうまくいかない!」

これなんですね。

程よい濡れ感と程よいふんわり感。

これを出すにはワックスがいいの?ムースがいいの?

人それぞれ好みがあると思うのですが、わたくしウチダは

【どっちも混ぜて使います】!

ブログ画像
ムース(左)とソフトワックス(右)

泡は完全に潰しちゃいます。

こうするとワックスのセット力とムースのウェット感が程よく合わさって、

しかも扱いやすい状態になるのです!(少なくともウチダは使いやすいです)

毛先から根本に向けて、これをモミ込んでくしゅくしゅ握るだけで、程よいウェット感と束感ができますよ~~~!

是非お試しくださいね!

KOTONA赤羽店 ウチダ