【赤羽店】Design Award-INSPIRE-【ミルボン】

こんにちわ!KOTONA赤羽店のウチダです!

11月6日(火)

パシフィコ横浜であるコンテストが開催されました。

その名も『デザインアワードインスパイア2018  TOKYO』!

全国の美容師デザイナーが決められたテーマに沿って作るクリエイティブとリアルサロンスタイルを競うコンテストの関東エリア大会です!

この大会に我らが細井もサポートスタッフとして参加!!

ウチダはもちろん応援しにいきましたよ~~!


OPから凄い人です。ギャラリーもたくさんいて、すごい緊張感!!


KOTONA竹ノ塚店のスタイリストの西田さんがメインデザイナーとして参加しました!↑

細井はそのサポートスタッフ!髪を払ったりコンセント付け替えたり、メイクなおしたりと結構大忙しでしたね~~


フィニッシュワークのあとは採点が入り、結果発表の前にモデルさんたちによるランウェイ!

コレクションさながらのかっこいいスタイルばかりで、めちゃめちゃ興奮しました!

こういうコンテストを見たり、参加したりすることで新しい技術やスタイルの作り方がどんどんインスパイアされていくんですね!!

とても新鮮で楽しかったですよ~!

細井さんお疲れ様!!