シェラックネイル始めます!!!【kotona越谷】

ブログ画像

こんにちは!そしてはじめまして(*^-^*)

9月からkotona越谷店でお世話になっている、佐藤です!
挨拶が遅れてしまい申し訳ありません、、(T_T)
このたびkotona越谷店でシェラックネイルを担当させていただくことになりました。

シェラックネイル、、初めて耳にするお客様が多いと思いますが、すごく画期的なネイルなんです!!

まず、ジェルネイルと違って、自爪を削ることなく施術ができるので爪への負担がかなり少ない!
オフがジェルネイルよりも簡単にできる!
ジェルよりも薄づきですが、ジェルに近いツヤがでます!
マニキュアとジェルのいいとこどりのネイルなんです(*´ω`*)★

セルフネイルだと上手く塗れなかったり、乾くまでの時間が長くてよれてしまう、、
爪が薄くて弱いけど可愛くてツヤツヤの爪にしたい!
ジェルネイルを続け過ぎて自爪がボロボロ、、

そんなあなた!!kotona越谷店でシェラックネイルに挑戦してみませんか?

ブログ画像

まだまだ未熟者ですが、常に120%で頑張ります!可愛くします!!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)!