ハピネスな休日*

こんにちは!
kotona赤羽店の大平です*

先日おやすみの日に夢と魔法の国!
disney landに行ってきました~^^

ブログ画像
3連休明けだからか、
とても空いていてアトラクションもほぼ並ばず
遊べて満足でした◎

ブログ画像

みなさんはdisneyどうゆう過ごし方をされますか?
ショーを見たりアトラクションに乗ったり、
グリーティングをしたりグルメを堪能したり、、!!!!

たくさんの遊び方があって楽しいですよね!

私のオススメのdisneyスポットは、
アトラクションでしたら魅惑のチキルーム
ショーでしたら夜に行われるプロジェクションマッピング
グルメでしたら、カレー屋さんの近くにある
ラーメン屋さんがおススメです~○

かなりのディズニー好きですので話しかけてください^^*

グリーティングはまだ未開拓なので、
グリーティングのよさもたくさん教えてください○

大平