【読めばバッチリ】Aujua解体新書【イミュライズ編】

こんにちわ!KOTONA赤羽店のウチダです!

Aujua解体新書で~す!!

今回から『エイジングケアライン』をご紹介していきます!

名前に『エイジングケア』とか書いてあるとちょっとイヤだなぁって思われる方もいると思いますが・・・

実は『誰でも使える』んですね~!別にエイジングに悩んでない方にも『髪質』によってはこちらのほうが効果が出る場合があります。

ですので、美容師さんのオススメをしっかり聞いて信じてあげてくださいね~!!

では、ダメージ補修No.1!当店人気もNo1の【IMMURUSE(イミュライズ)】ご紹介していきます!

【こんな人にオススメ!】
・カラーやパーマのダメージが気になる  ・ブリーチのダメージが気になる
・だんだんダメージが大きくなってきた ・髪をもっと強くしたい 

 ブログ画像

【特徴】
『髪を再生してくれる成分』(i-DTコンプレックス)が一番高濃度で配合されているのがこのイミュライズです。
使い続ければやせ細った髪が強くなっていくし、今までダメージを気にしてできなかったパーマやカラーも出来るレベルまで補修できます。
イミュライズはとにかくダメージ毛の強い味方!!

ブログ画像
【補修力に優れる集中ケアトリートメント】

ブログ画像

イミュライズにはシャンプーのほかに通常のトリートメントと『集中ケア用』のヘアニュートリエントがあります。ヘアニュートリエントは1週間に1回のスペシャルトリートメントですので、超濃密な栄養がたっぷり入ってる、オージュア最高のダメージケアトリートメントです。

【少し変わったアウトバストリートメント】

ブログ画像
イミュライズの流さないトリートメントは2種類。
オイルタイプと『ジェルタイプ』です。
実はこのジェルステムライザーというのは『有効成分がオイルの約30倍』という超高密アウトバスになってます。めちゃくちゃ栄養が入ります。

ですが、栄養補給に特化しすぎていて【手触りは変わらない】!!

ですので、お気に入りのオイルタイプやフルイドタイプを後につけて乾かしてくださいね!!

【今回のまとめ】
・イミュライズはオージュア中最高のダメージ補修ライン
・パーマやカラーリングのダメージが気になる方はこれ!
・年齢関係なく、ダメージ毛にお使い頂けます!!!

また次回もよろしくお願いします~!

KOTONA赤羽店 オージュアソムリエ ウチダ