【読めばバッチリ】Aujua解体新書【タイムサージ編】

こんにちわ!KOTONA赤羽店のウチダです!

Aujua!!解体新書!!です!!

今回は引き続き『エイジングケアライン』より【TIMESAGE(タイムサージ)】をご紹介します!
これも実はお気に入りです♪

【こんな人にオススメ!】
・年々うねりが出てきた
・昔と比べてごわつきやパサつきが目立ってきた  

ブログ画像
【特徴】
タイムサージはエイジング毛のパサつきやうねりを抑えてくれる効果があります。
年齢を重ねていくと、昔と比べて水分を保つことが出来ない髪が生えてきてしまいます。
これをエイジング毛といいます。
タイムサージはエイジング毛が『水分を保ちやすい状態にする』ことができるので、エイジング毛特有のパサつきやうねりを抑えることができます。

仕上がりはしっとりしてるけど重くないイメージ。もちろんダメージケア用にも使えるのでウチダも重宝しています♪

ブログ画像

【流さないトリートメントはミルクタイプ】

ブログ画像
タイムサージのアウトバスはミルクタイプ。水分を補給するトリートメントなので、オイルよりも水分を補給できるミルクタイプになっています!
重くならないのにしっかり水分が入ってるのを感じることが出来ますし、うねりもある程度抑えることができますよ!

【今回のまとめ】
・タイムサージはうねりやパサつきの強い味方!
・年齢と共に生えてくるエイジング毛のケアに最適!
・年齢関係なく、ダメージ毛にもお使い頂けます!!!

また次回もよろしくお願いします~!

KOTONA赤羽店 オージュアソムリエ ウチダ