tokikataコトナ竹ノ塚

こんにちは西田です^ ^

タイトルみてなんだそれ…と思った方多いと思われます。

今回自分が買ったハサミではなくコームと呼ばれるものです。

その名もTOKIKATA

ブログ画像
読み方はときかたですね。そのまんまです^ ^

そのTOKIKATAはなんだと
簡単に言うとコームを滑らせて毛根の絡みをとります。

カットはしてません。

それをしますとつむじ・前髪割れの改善、ナチュラルなボリュームのアップダウンなど出来るようになります。
個人差はあります^ ^

さらに毛根の絡みを取る事でさらさらになります^ ^

僕しか持ってないコームですが興味ある方は是非申し付けてください^_^