【赤羽店】湿気対策にこのシャンプー!【KOTONA】

こんにちわ! KOTONA赤羽店 店長のウチダです~!

ここ数日、雨が多くて帰りが大変です・・・。

特に湿気!!

急に暖かくなって、昼間の湿気がすごいです・・・!

湿気で広がる髪には、このシャンプーがおすすめですよ~~~!!

ブログ画像
【ディープレイヤー シャンプーG 180ml&トリートメントG 150g】    各1400円(税抜き)

シャンプーGは髪の水分を中に閉じ込められるよう、ベースを整えてくれるシャンプーです!
加水分解ケラチンという栄養を髪にしみこませ、数種類のセラミドで水分を保持しやすくしてくれます!

トリートメントGは、しみ込んだ栄養と水分をコーティングして閉じ込めてくれます!
数種類のセラミド、ヒアルロン酸、ケラチンなどのアミノ酸をしっかり補充し、しっとりしなやかな髪にしてくれます!

湿気は大敵!しっかり髪に水分補給をして、この湿気を乗り切りましょう~~~!!

KOTONA赤羽店 ウチダ