【赤羽店】パドルブラシがすごい【育成光線】

こんにちわ!
KOTONA赤羽店のウチダです!

今日は新しく入った新アイテムのご紹介です!

その名も・・・『パドルブラシ』!!

ブログ画像

    [パドルブラシ  ¥7000+TAX]

【育成光線を使ったヘアブラシ】

このブラシの良い所はスバリ『育成光線』を放っているところ!
とは言っても、光らないんですけど・・・

育成光線はブラックシリカなどの鉱石から出ている振動(赤外線など)の事です。
有名なところでいうと『ヘアビューザー』などもこれを使っていますね!(名前は違うけど)

この振動によって髪や頭皮を活性化させ、髪には潤いを閉じ込めてツヤツヤに、頭皮や肌にはリフトアップ効果を期待できます!

【実は肩叩きにも使える!】

育成光線は身体にも作用してくれるものなので・・・肩叩きにも使えます(笑)
これ、冗談ではなくてこのブラシで肩をたたいてマッサージすることで、育成光線によって血行を促進させてくれるんですね!
冗談みたいな本当の効果です(笑)

【洗い方にちょっと注意】

このブラシの柄やパネル部分は樹で出来ています。ですので、お風呂場や水洗いすることで腐っていってしまう可能性があるので注意してください。

[洗う手順]

1、くし部分の絡まった髪の毛を取る

2、お湯や水を張った洗面器を用意する

3、木製の部分が触れないように、くし部分だけお湯に浸してすすぐ

ブログ画像

当店でお試しいただけますので、ぜひお声かけくださいね~~!
めっちゃおすすめですよ♪

KOTONA赤羽店 ウチダ

———————————————————————————

Google MAPで簡単アクセス♪
最新情報やお得な情報も載ってます♪
口コミも募集中♪
↓QRからどうぞ♪

ブログ画像

#美容室#美容師#ボブ#ショート#ショートヘアー#ミディアム#ミディアムヘアー#ロングヘア#ヘアアレンジ#スタイリング#エッジショート#くびれセミディ#丸みショート#ヘルシーレイヤー##3Dカラー#大人かわいい#赤羽#赤羽岩淵#赤羽美容室#赤羽ヘアサロン#赤羽岩淵ヘアサロン