【赤羽店】もう夏!?頭皮スッキリ商品大活躍!

こんにちわ!
KOTONA赤羽店のウチダです!

めっ・・・・・・・・・ちゃめちゃ暑いです!!
5月なのに30度を超えるなんて・・・・
汗でジメジメべたべたしてしまいますね・・・

当店で最近人気なのが『頭皮スッキリシリーズ』です!
こんな季節にはぜひお試し頂きたいですね~!

ブログ画像夏の定番!【アリミノ ミントシャンプー  1500円+TAX】
スースーするスッキリシャンプーの決定版です!洗浄力もマイルドに調整された『美容室のクールシャンプー』!

ブログ画像
頭皮のニオイや乾燥を一撃!【アリミノメン モアチャージスプレー 2000円+TAX】
頭皮の血行促進!ニオイやべたつきを抑える!パチパチはじける刺激が気持ちい頭皮用ローションです!お風呂上りに使うとすごくスッキリしますよ!

ブログ画像
シャンプーしながらマッサージ!【SHS スキャルプマッサージブラシ 7800円+TAX】
シャンプーを泡立てた状態で頭皮にあてながらブラッシングすることで、マッサージしていく『シャンプーと同時にできる』ブラシです!手触りもクシ通りも良くなるだけでなく、頭皮マッサージブラッシングが気持ち良いのでくせになりますよ!

興味がある方はお試しできますので、ぜひお声かけくださいね~~~!!

KOTONA赤羽店 ウチダ

———————————————————————————

Google MAPで簡単アクセス♪
最新情報やお得な情報も載ってます♪
口コミも募集中♪
↓QRからどうぞ♪

ブログ画像

#美容室#美容師#ボブ#ショート#ショートヘアー#ミディアム#ミディアムヘアー#ロングヘア#ヘアアレンジ#スタイリング#エッジショート#くびれセミディ#丸みショート#ヘルシーレイヤー##3Dカラー#大人かわいい#赤羽#赤羽岩淵#赤羽美容室#赤羽ヘアサロン#赤羽岩淵ヘアサロン