【赤羽店】新メニュー予告!【KOTONA】

こんにちわ!
KOTONA赤羽店のウチダです!

1周年を迎えるにあたって、新しくメニューを追加しようと思っております!

そのメニューとは・・・

【髪質改善 酸熱トリートメント!!!】

ってなんですか?

と思う方もいらっしゃると思いますので、まずこちらをご覧ください♪

※つい昨日の技術講習の写真です※

ブログ画像
当店No1人気スタイリストの細井です。何度ブリーチしたかわかりません。
広がったりツヤが足りなかったり・・・色々と悩みの多い髪です・・・汗

これが・・・

ブログ画像

このツヤと収まり!!!
キューティクルが整ってつやっつやです!
トリートメントなのでクセは伸びませんが、この収まりとツヤでノンダメージはすごい!

【で、酸熱トリートメントって結局なにするの?】

この酸熱トリートメントの特徴は3つあります。

・クセを『少しだけ』伸ばす、または収まりを良くする
・トリートメントなのでノンダメージ(アルカリ剤や還元剤を使っていない)
・ハリ・コシ・ツヤを出してくれる

あくまでトリートメントなので縮毛矯正のようにクセがまっすぐになるわけではありません。
しかし!
このツヤと収まりでノンダメージはめちゃめちゃ魅力的ですよね~~~♪

もちろんAujuaのトリートメントや通常の縮毛矯正、カラーリング等とも合わせて施術することができますよ♪

【注目の酸熱トリートメントは近日公開♪お楽しみに~~~~☆】

KOTONA赤羽店 ウチダ

———————————————————————————

Google MAPで簡単アクセス♪
最新情報やお得な情報も載ってます♪
口コミも募集中♪
↓QRからどうぞ♪

ブログ画像
#美容室#美容師#ボブ#ショート#ショートヘアー#ミディアム#ミディアムヘアー#ロングヘア#ヘアアレンジ#スタイリング#エッジショート#くびれセミディ#丸みショート#ヘルシーレイヤー##3Dカラー#大人かわいい#赤羽#赤羽岩淵#赤羽美容室#赤羽ヘアサロン#赤羽岩淵ヘアサロン