【大人透明感♪】アディクシーカラー!【赤羽店】

こんにちわ! KOTONA赤羽店のウチダです!

日差しが強い日が多くなってきたとか思っていたら、急な雨で憂鬱になってしまったり、雷雨だったりと安定しない天気ですね・・・汗

それでも日中は日が差すことが多いので、みなさん日焼け対策はしていきましょう♪

最近、ウチダのお客様では『透明感+大人な落ち着き』というオーダーが多いです。

ブログ画像
アディクシーカラーを使って透明感と出しつつ、色味は濃い目のベージュで落ち着き感を♪

太陽の光に当たったり、毛先の遊ばせると綺麗な透明感が出ます♪

室内やまとまりの強い部分は自然な深みのある印象になるので、とてもオススメですよ~!

KOTONA赤羽 ウチダ

———————————————————————————

Google MAPで簡単アクセス♪
最新情報やお得な情報も載ってます♪
口コミも募集中♪
↓QRからどうぞ♪

ブログ画像
#美容室#美容師#ボブ#ショート#ショートヘアー#ミディアム#ミディアムヘアー#ロングヘア#ヘアアレンジ#スタイリング#エッジショート#くびれセミディ#丸みショート#ヘルシーレイヤー##3Dカラー#大人かわいい#赤羽#赤羽岩淵#赤羽美容室#赤羽ヘアサロン#赤羽岩淵ヘアサロン