【ようこそ】研修生が来ました♪【赤羽店】

こんにちわ!
KOTONA赤羽店には、先週の日曜日より、はるばる新潟から研修生が来てくれています!

とっても働き者でお手伝いしてくれるのですっごく助かってます♪

本人から自己紹介してもらいましょう~~!

ブログ画像
はじめまして!新潟理容美容専門学校からきました、研修生の下村芙優です!ふゆって読みます。分からないことがたくさんありますが、一生懸命頑張ります!10日間という短い間ですが、よろしくお願いします!

恥ずかしがり屋なので緊張してあまりしゃべれないかもしれませんが、お気軽に声をかけてあげてくださいね~♪

きっと立派で素敵な美容師になる子ですよ♪

KOTONA赤羽店