最近流行ってます☆

こんにちは^ ^
アシスタントの松本です。

先日カラーモデルで来てくださった方をチェリーピンクに染めました!ブリーチなしでもこれくらいピンクになります。
最近モデルの方はピンク系にする方が多いです。
秋らしい少し深みのあるピンクは今の時期にぴったりだと思います(^-^)

ブログ画像

ピンクは巻かなくても可愛いのですが最近のあたしのブームはベースを外ハネか内巻きにして顔周りだけを外巻きに巻くオルチャン風のセットが可愛いと思います。簡単に時短でイマドキっぽくなれちゃいます!

ブログ画像

また定番のウェーブ巻きも可愛いと思います( ^ω^ )
ふわっふわに巻いて女の子らしいスタイルもおススメです。

ブログ画像