韓国旅行!

こんにちは!志田です!
久しぶりの投稿になってしまいました( ´△`)

ちょっと前のことなのですが、
お店の改装中にお休みをいただいて
韓国に行ってまいりました!

食べたかったカンジャンケジャンやブログ画像
タッカンマリも食べれました(≧∇≦)!

ブログ画像

ハマっている韓国コスメや顔パック、洋服、
バック、アクセサリーも安すぎて沢山買いすぎました!笑

ブログ画像
これは購入したものの一部ですが、
この顔パックは全部オススメです!(^^)

韓国の人たちは年齢問わず街行く人たちの
お肌がすごーく綺麗でツヤツヤで、
とても素敵でうらやましくおもったので
買ってきたものを使って韓国人目指したいと思います!笑

韓国コスメのおすすめまだいっぱいあるので
是非興味がある方は、お話ししましょう♪

なかなか予約が取りづらい状態なのですが、
みなさまに年内お会い出来たら嬉しいです!
是非年内お待ちしております!