!!ミルボンDAインスパイアコンテスト!! 竹ノ塚

こんにちは西田です^ ^

先日はミルボンDAインスパイアコンテストに出できました。

美容師の腕試しですね!!

ミルボンDAインスパイアはAパネル・Bパネルを組み合わせて
Cスタイルをつくります!!

Aパネルは先程私が書いたブログのボブスタイルです。
そこにBをたしてつくったのがこちらです。

ブログ画像
Cはリアリティブスタイルです。

ブログ画像
インナーカラーはらあえてモミは残します

ブログ画像

結果は残念でした。
コンテストという非日常の仕事とは違う部分楽しかったです。
何かを創造する楽しさ刺激を、感じました。
似合わせなどスタイルをじっくり考えていく過程は勉強になり自分の為になりました。
一つのスタイルを考えて熟成させるともっと閃きがあったのかなと色々反省もありました。

もっともっと上手くなり精進していきます!!

お客様にもっと色々なご提案できるよう沢山視野をひろげたいです^ ^

西田