プラセンタ、アスタキサンチンどんなものなの?前編

こんにちは!KOTONA赤羽店の内田です!

美容成分がどんどん進化していって、最近ではついに『ヒト幹細胞培養液』という肌の細胞を活性化させる成分が出てきました。

もう、美容は細胞レベルから考えるような時代なのですね!!

『ヒト幹細胞培養液』の話もしたいのですが、ちょっと先にこちらのお話。。。

今回はずーっと人気で効果も高い『アスタキサンチンとプラセンタ』についてのお話です!

ブログ画像

【アスタキサンチンって何?どんな効果があるの?】

ブログ画像

アスタキサンチンは今でも大人気の美容成分ですよね!
実はこれ、赤い色をしています。
鮭の身が赤いのは、このアスタキサンチンが蓄えられているからです!

『アスタキサンチン』の何がすごいかというと、その『抗酸化作用』がめちゃくちゃ高いこと!

抗酸化作用とは、身体が老化(酸化)しないようにする作用のことです。

アスタキサンチンの抗酸化力はなんと

コエンザイムQ10の800倍、ビタミンCの6000倍!!

まさに自然界最強の抗酸化力!!

ブログ画像
【アスタキサンチンの効果】

・目じりのしわの減少  ・肌の保護 
・シミの減少  ・肌質の改善

などの美容効果のほかにも

・視力の回復  ・脳機能の活性化
・肩や腰の凝りの減少緩和
・免疫力の向上

などなど・・・枚挙にいとまがありません!!

お肌のハリコシ、肌質を変えたい、しわやたるみが気になる、エイジングケアがしたい

そんな肩におすすめなのが、アスタキサンチン配合の美容品ですよ♪

KOTONA赤羽店 内田

 

【大事なお知らせ】

いつもKOTONA赤羽店をご利用いただき有難うございます。

このたびの新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、
お客様および従業員への感染予防措置として、下記の対応をいたします。

・従業員の接客前後の手指消毒
・店内各個室及びシャンプー台のお客様の利用前後の消毒作業

大切なお客様が快適に過ごして頂けるように衛生管理として
入客前に手洗いと除菌スプレーで対策しています。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

TEL03-5939-9965   KOTONA赤羽店スタッフ一同