ハーフメンズパーマ^ ^

こんにちは西田です^ ^

メンズパーマする方最近増えております。

スタイリングを極力短縮したい方にオススメです^ ^

初めての方にオススメなハーフスパイラルです↓

ブログ画像
ポイントでパーマかけるだけで大分違いますよ^ ^

今回はオイルとワックスをまぜてスタイリング

ブログ画像
ブログ画像
こちらの2個を活用しました^ ^

さらにtokikataでやりやすいパーマです!!

このたびの新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、
お客様および従業員への感染予防措置として、下記の対応をいたします。

・従業員の接客前後の手指消毒
・店内各個室及びシャンプー台のお客様の利用前後の消毒作業

大切なお客様が快適に過ごして頂けるように衛生管理として
入客前に手洗いと除菌スプレーで対策しています。

また学校の臨時休校にともない、
お子様の同伴について、お問い合わせをいただいております。
同伴のお子様で、お待ちいただけるお子様に限り
ご一緒にご来店可能でございます。
ベビーカーでのご来店も可能でございます。

席に限りがございますので、その際はサロンまでお知らせ下さいますようお願い申し上げます。

なお、感染に対しては消毒等、十分に配慮させていただきます。
普段から行っておりますスタッフの消毒、
マスク着用を再確認、など徹底させていただいております。

また

いつもコトナ竹ノ塚をご利用いただき有難うございます。

明日から東京都て不要不急の外出自粛申請が出ました。

今週末は不要不急の外出を控えることとしておりましたが。

これについて東京都はスーパーや薬局などに食品や日用品、医薬品を買いに行くなど日常生活を制限するものではないです。

出来る限りの衛生対策を講じながら今のところコトナ竹ノ塚も通常通り営業する予定です。

不安な方・体調がすぐれない方などご無理なさらず、ご遠慮なくキャンセルやご変更も承っております。

早くこの事態が回復に向かうことを祈りながらスタッフ全員で出来る限りのことをしっかり
対応して参ります。

03-5856-5376