次世代ファンデーション!?V3ファンデ入荷!!

こんにちは!内田です!

今、メイク業界で注目されている『エンジングケアが出来るファンデーション』ついに入荷しました!

ブログ画像・自然なカラー&肌補正・保護

・自然なカラーを演出。肌をキレイに補正し保護

・美肌・シワ改善の機能性

・栄養&美白クリームを塗ったような弾力のあるお肌に

・リフトアップ&弾力維持

・肌深くに浸透して肌再生を助け、ハリと潤う肌を演出

と、さまざまな効果があるのですが・・・

一番の特徴はやはり『天然針成分(スピキュール)で肌にハリを出す』というもの!

【スピキュールとは!?】ブログ画像
海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。
スピキュールとは、海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。約60年前から医学や美容にかかわる素材として使われているものです。その活用法は、スピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させる、というものが一般的。しかし、今までの精製法では、どうしても有機物が残留してしまい、それが悪影響となることあり限られた用途でしか採用できませんでした。 『イノスピキュール』が革新的なのは、独自の特許製法にあります。じつに10段階を経る『低温高圧酵素分解法』を用いて、限りなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功したのです。大きさは0.2mmと均等な状態の、有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、あなたの肌を心地よく刺激して活力を育みます。(公式サイトより抜粋)

百聞は一見にしかず!ぜひご来店の際にスタッフへお声かけください!

※安全にお試しできるよう、消毒・衛生管理を徹底させていただいています※