竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』一足早く!!

竹ノ塚の美容室『コトナ竹ノ塚店 』こんにちわ五十嵐です☆

 

4月後半に入り少しずつ暖かくなってきていますが、まだまだ花粉が強くて毎日グズグズしている五十嵐です(*´ω`*)

 
近頃、日差しが強くなってきている気がします。そろそろ春の予感が・・・

 

紫外線対策は、始めていますか??まだ大丈夫だと思っている方、常に肌はダメージを受けています。

 
でも、肌だけではありません。髪も影響しています。

 

そこで、コトナでは髪用の紫外線スプレーを出しました。

 
早めの対策を是非してみては(*^^)v

 

I006049975_349-262.jpgオフィシャル予約サイトからの予約がオススメです。
https://hpsm.jp/index.php?corpstr=kotona
(予約するたびに200ポイントたまります。
 24時間ネット予約受付
 お得なクーポンも毎回利用できます。)

 ご登録よろしくお願いします!!

kotona

03-5856-5376