【Aujua】真の実力者はオーセナム!?【赤羽岩淵】

こんにちわ!コトナ赤羽店のウチダです!

オージュアトリートメント、めちゃめちゃ好評頂いてます!

お客様の髪質、お悩み、スタイルに合わせてチョイスできるのがこのトリートメントの良い所。

しかもそれぞれに特化した効果を発揮できるのですが・・・。

オージュアソムリエ(予定)のウチダの真のおすすめはこいつなんです・・・。

ブログ画像
↑こいつ。(ウチダが映り込んでます。すいません・・・。)

アンチエイジングライン『オーセナム』。
その中の『フォーミングマスク』がすごい。

ただ、ヘッドスパとしておすすめなんじゃありません。

『ヘアトリートメント』『スキンケア』として優秀です。

この『フォーミングマスク』は活性酸素を除去してアンチエイジング効果を発揮します。

肌のキメを整えてくれるので非常に良いです。

ただ、サロンではコストの関係上、スキンケアのメニュー化はできませんでした。

でもやっぱり他とどう違うか見たいですよね~。

(ということで、偉い人に内緒で使ってみました。)

ブログ画像

↑きめ細かい泡で出てきます。

指で押し込むと弾力がぷりんぷりんしてます。

肌にじわじわ染み込んでいるのが分かります。

ブログ画像
↑弾力があるので指の跡くっきり

残りの泡を手にじんわり馴染ませて全体に伸ばしていきました。

(少し多かったかもしれない・・・)

手に馴染んだら軽く乾いたタオルでふき取ってすぐ写真!

ブログ画像
↑ここまで綺麗に写ると返って怪しい・・・(笑)

画像加工もフラッシュも照明調整もしていません。

こんなに変わるの?ってくらい肌が変わりました!

『オージュア オーセナム フォーミングマスク』¥3200+TAX

凄いですよ!裏技ですけど!

kotona 赤羽店 内田