ヘアビューロン4d【コトナ赤羽・赤羽岩淵】

こんにちは!スタイリストの細井です!

本日は私がかなりオススメする
ヘアビューロン4dについてのご紹介です!

ブログ画像
このアイロン本当に、、、本当にすごいんです!

ビューロンシリーズで1番新しい型に
なるのですが、、

3dよりも使いやすさが抜群となっております!

そして艶、手触りの良さかなり良きです(^O^)

そしてこのアイロンほかのメーカーのアイロンと
何が違うのか

まずアイロンの1番大切な部分プレートが違います!

プレートの中にバイオプログラミングというものが
つかわれています!

通常のアイロンって高温で使うと痛む、チリチリする
って感じだと思うのですが

ビューロンは1時間高温の200度で髪を当て続けても
不思議なことに痛まず。

なおかつ何故か髪の水分量は増え
指通りの摩擦力が軽減されているのです!

これがバイオプログラミングのすごい力だそうです!

私も毎日つかっているのですがブリーチ毛でも髪は
艶々のサラサラです!

朝のボサボサな感じがこれ

ブログ画像

アイロン通すと

ブログ画像

艶やばーい!おさまるー!

って感じです!

毎日アイロンを使う方は是非使ってみてほしいです!

ビューロンは美容室専売品となっていて他では
買えません!

コトナ赤羽店にはしっかりとありますので
もし気になる方はスタッフまでお申し付けくださいね!

スタイリスト細井