バレイヤージュカラー

こんにちは!!

KOTONA赤羽店の
アシスタントの勝山です!

こないだバレイヤージュカラーの

講習会をしていただきまして。

早速自主練です。
もっと技術レベルを上げる為に
カラーの奥深さを知る為

チャレンジしてみました。

実際にチャレンジして
いかに先輩が、すごいか実際してる今日この頃です。

ブログ画像

今回のモデルさんのベースです!

ブログ画像
ブリーチワークって難しいっと思ってました。
でも、すごーーく楽しって事に気づけました!!

続いて、色を入れていきます!

ブログ画像
完成でございます♪

まだまだ未熟なところもありますが、

日々練習日々成長。とても良い経験になりました。

モデルさん本当にありがとうございました。
まだまだレベルアップに向けて頑張っていきたいと思います!

皆さまの温かい応援お待ちしております(^^)

モデルさんも受け付けておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

読んでくださってありがとうございました!!

 

 

KOTONA赤羽店