夏におすすめ!Aujuaカスタマイズ♪

こんにちわ!

KOTONA赤羽店のウチダです!

そろそろ強烈な日差しが怖い季節に突入ですね!

紫外線や日焼けで頭皮も髪もダメージしてしまう季節・・・

Aujuaのカスタムオーダーで夏のケアをしっかりしていきましょう~!

ブログ画像

【おすすめオーダー】

クイックオージュアトリートメント
※地肌洗浄&UVケア※
エイジングスパクリアフォーム+オーセナムフォーミングマスクを使って地肌の洗浄・若返りケアをします!
その上からツヤ感アップのスムーストリートメントをつけ、お席ではUVカットができる流さないトリートメントで仕上げさせて頂きます!

フルオージュアトリートメント
※UV予防&ダメージケア※
イミュライズをベースに集中ダメージケアをしていきます。紫外線で受けたダメージは絡まりやパサつきに出てきますので、スムースまたはクエンチのトリートメントでしっかりケアしていきます。最後はUVカット用のオイルトリートメントでお仕上げです!

オージュアヘッドスパ30分コース
※洗浄ケア+スカルプフローラバランスケア※
夏の頭皮の溜まった汗脂を炭酸泡のシャンプーでごっそり落とします!落としたあとはスパオイルとグロウシブのシャンプートリートメントで、頭皮の悪玉菌善玉菌のバランスを整えて健康な地肌にリセットします!

ブログ画像

【お好みに合わせてカスタマイズできるのがオージュア!】

初めてなのでよくわからない・・・。今までおなじだったのでそれで・・・。

とおっしゃる方がたまにいらっしゃるのですが、オージュアはお客様の髪のお悩みに対して幅広く対応できます。
それこそがオージュアの持ち味ですので、遠慮せずに是非わがままなオーダーをしてくださいね♪

KOTONA赤羽店 ウチダ